banner

「株式会社 B.L.S.(ビーエルエス)代表取締役 渡辺 堅よりご挨拶

社名ーB.L.S.とは成功へ向けて絆を結ぶ!という意味になります。
絆ー人と人との結びつき、支えあいや助け合うことが見直される時代
良い物作りとは作り手の精神状態に影響されます。

当社はより良い環境で従業員が作業をし、
より良い製品をお客様に提供する事を心がけております。

そして社員同士の絆を深め、完成度が高く、質の良い物作りにこだわりを持ち続けます。
創業時から質の高い商品作りを常に追求すること、そして進化し続けること、お客様の心に響く、満足できる商品またはサービスを提供し続けることでより多くのお客様との結びつきを深めていけるような会社を目指しております。

また最近ではジュエリー業界だけではなく、異業種の技術をジュエリーやアクセサリーと融合させ当社独自の製品を開発しております。

今後はますますオリジナリティー溢れる商品作りを目標とし、お客様の商品開発のサポートをさせて頂ければと考えております。

B.L.S. (Bonds Linking For Success!) を宜しくお願い致します。

株式会社B.L.S. ホームページメニュー

株式会社B.L.S.で製作した商品の一例です。

商品紹介

株式会社B.L.S.オリジナル商品OEM製作の流れを写真と共にご説明させていただきます。

OEM製作の流れ

株式会社B.L.S.に寄せられた「お客様の声」です。

お客様の声

Copyright(c) 2013 B.L.S. INC. All Rights Reserved. Designed by o2BusinessTheme